B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

洋髪に綿帽子 2017.03.18

ものすっごい私ごとなんですが、

パルシステムに入会してワクワクしております笑

 

おかげさまで、お仕事をいただけているので

自炊していた時間も少なくなり汗

お買い物に行ける時間もなかったりするから汗

食べたもので体は作られますからね!

 

 

春めいた日を感じる日が多くなりましたね!

ぽっかぽかな挙式日を迎えたお二人です。

 

 

1G9A3657ok

 

神社にて神前式です。

 

花嫁様はおかつらではなく 洋髪に綿帽子です。

おかつらの綿帽子って かつら用サイズなのでとても大きいのです。

 

こちらは洋髪用のサイズが小さい綿帽子なのですが

おかつらだからこそ出せるシルエットとか、それと着物のバランスですとか

綿帽子からのぞく富士額もおかつらならでは。

洋髪に綿帽子はなかなか苦戦する代物です笑

なんでもいいなら、いいんです!

 

やっぱり美しい花嫁さんになっていただきたいので

洋髪に綿帽子を被りたい!という花嫁さんはしっかりと担当される方にご相談くださいね!

 

1G9A3666ok

本来の生成りの生地に性格のよさそうな鶴と金糸の刺繍。

体に柔らかく寄り添うような白無垢は、花嫁のまいこさんの

ほんわかな性格を表していました!

 

 

1G9A3662ok

 

白無垢の金刺繍に合わせて 重ね衿も入れたコーディネートで。

 

1G9A3678ok

 

ワーーーって言う間に入場になっちゃいましたので あまり写真が残せず・・・

新郎様の渡辺星の家紋だけは残せました!笑 渡辺だけはこの家紋らしいですよ!(丸があったり、なかったり・・・)

 

そういう特別感、羨ましい!!

 

そして みなさんにとってものすっごいどっちでもいい情報なのですが

私がパーマネントをあててる笑男性が好き(黒髪希望)なので道明寺みたいでいいです!! 笑

 

1G9A3639ok

 

ほっんとうに 性格のいいまいこさんでお友達からも旦那様からも愛されているのが伝わってきました!

 

1G9A3632ok

 

笑顔に出ますよね!

 

1G9A3630ok

 

渡辺さん、まいこさん

いつまでもお幸せに!

 

 

 

ご紹介者の宮本さん、素敵なご縁をありがとうございました!

 

 

2017.3.11 渡辺・塩島様

 

 

ブライダルヘア&メイク&着付けを承っております!

『ワタシ史上、最高キレイ!』を花嫁作りのテーマに

スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます!

持ち込みができない式場さんもございますので

お早めにご相談くださいね!!

 

ACCESS