B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

   

Blog

スタイリング付きプロフィール撮影会2回目 2024.03.18

昨年からの試み、スタイリング付きプロフィール撮影会

2回目も無事に終了しました!

通常のヘアメイクしてプロフィール撮影 に

イベントではお洋服のセレクトショップ diamond rougeさんに

ご協力をいただいて

お洋服のご提案をいくつかさせていただいております!

 

その中からチョイスして撮影となるのですが

「自分に何が選ばれるんだろう」って楽しみや

「洋服のことわからないから助かるー」っていう安心の声をいただいております!

 

では 皆さんのご紹介です!

 

ヨガをお伝えしている前田さん

ヨガだけでなく ヨガをきっかけに

自分の人生をどう楽しめるか ということをお伝えしたいと

素敵すぎました!

モデルのしほさんのイメージで

ナチュラルでヘルシーで魅力的!

そんな感じが伝わればいいなと思って

お洋服やポージングも

 

自然な笑顔に包まれそうです 笑

 

お洋服はレンタルと販売を用意しておりまして

こちらのビッグシャツは白ベースだけどかっちりしすぎず

肩を落とすことで女性らしさも出せます!

ということで ご購入もして頂きました!!

では 二人目のご紹介は次へ

 

笛吹市御坂町二之宮2741−4

080-9990-1122

LINE @hls3940v まで ご連絡をお待ちしておりますね!

お悩み率No.1の眉毛レッスン 2024.03.01

アイラインとビューラーに特化したレッスンの後に

お悩み率No.1の 眉毛レッスンとなります

 

 

眉毛で美人度が変わりますからね〜

春も近づいてきましたし

何が正解かわからない日々とさよならしましょう!!

 

 

 

ご予約お待ちしておりますね!!

 

LINE  @hls3940v

もしくは お店にご連絡くださいね!

℡080-9990-1122

 

笛吹市御坂町二之宮2741ー4

アイラインとビューラーに特化したレッスン 2024.03.01

ヘアメイク歴26年

メイクレッスンを始めて14年

どんなレッスンを作ったら

もっと毎日気楽に さらに心地よく過ごせるかなーって考えてました

 

眉毛はお悩みNo.1なんですが

実はアイラインとビューラーも隠れキャラ的に苦手人口が多いんです

 

そこで

 

 

を始めることにしました!!

グループなのでみんなに共通してお伝えできるようなことがいいなと思ってまして

もちろん細かいところを言い出せば

全てマンツーマンの方がいいに決まっているんですが・・・。

 

いつもすっぴんに間違えられる方は

ベースメイクも大事なんですがここの部門を締めるとこと締めるだけで

案外変わると思います!!

 

「なんでこんなにソフトタッチなのに上がるんですか」

って 私がメイクするとよく言われるんです!!

コツを教えちゃいますよ〜

 

プロとして活動している方は このレッスンにはご遠慮くださいね!

 

 

うっかりしましたが マスカラもご持参くださいね!

 

ご予約はLINE @hls3940v までご連絡くださいね!

 

 

笛吹市御坂町二之宮2741−4

℡ 080-9990-1122

 

七五三 2024.02.29

以前、甲府にお店があったところに居抜きで入られたリラのレシピさん

中学生の頃からダイエットをしたりと何十年と骨格について研究されていて

痩身もそうですが根本的な骨格改善がイメージに近いでしょうか

 

と、リラさんの説明ではないんですが 笑

そちらのお子様お二人の七五三のお支度と撮影を

 

 

定番で可愛い髪型と流行りっぽいのどっちがいい?って聞いたら

即答で「流行り!!」やっぱり女の子ですね〜

ツインの編み下ろしにしました

 

 

メイクもしっかりと!

キラキラを使ったりビューラーもガッツリと!

 

お姉ちゃんは 可愛くなってご機嫌な様子 笑

 

 

弟くんは 男の子らしさ全開でカメラの前ではふざけるし 笑

カメラ目線もしないし 死んだ魚のような目をしたりするし 笑

世の中のお母さん お疲れ様です 笑笑

 

そんな弟くんの世話をするお姉ちゃん

さすが 頼りになりますね!

やっとまともな一枚 笑

 

あっという間に この植物も越してしまうんでしょうね・・・

 

これも可愛く撮れた一枚!!

 

ちゃんと手を繋いでくれて嬉しいな〜

 

 

本当に可愛く頑張ってくれました!

 

 

楽しそうな姿もいいですよね!

 

大人になった時に

この時の写真を見て 楽しんでもらえたら嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュアディクト取扱店です! 2024.02.24

まつ毛美容液と言えば ラッシュアディクト!

 

 

偽物もあるので気をつけてね

 

こちらの美容液

 

 

つける前のスタートの時から

毎週写真を撮って記録してみました!

 

量も長さも増えたのわかりますか〜??

 

まつ毛は育てる時代になりました!!

 

ラッシュアディクト ¥11,000(税込)です!

ACCESS

More Info