B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

撮影week 2016.05.15

先週は撮影weekで、お店に1日もおりませんでした!

ハードだったけど、充実した〜っ

 

先週はフォトウェディングや結婚式の他に

2つのブランドさんのカタログ撮影でしたので

そちらの様子を少々。

 

まずは、おなじみ franky grow

世界的子供服のブランドさんです。

4年前?から世界観をぐっと作り込んだ撮影をはじめてから、

今回が一番悩みました〜

 

と、仕上がりの写真は、デザイナーさんのタイミングになるのですべてはお見せできませんが・・・

 

1462863073016

原宿のギャラリーにて撮影でして、

なんと、今回はフジテレビさんの取材が入っておりました!!

私じゃないけど 笑

モデルをしてくれているお子様とそのママの取材なんです。

FB_IMG_1462978064127

必死で作成中・・・

 

2016-05-11 16.07.44

こんな感じに作りまして

全体イメージと恒例の裏テーマは

また後日♡

 

そして、もう一件。

 

WHITE PIGEON

三越の30選にも選ばれている

WHITE PIGEONさん

前回も参加させていただきまして

「中島さんの仕上げがいいんです!!」

という熱いラブコールをいただきました!!

 

そういうの大好き 笑

 

都内でメークさんがいっぱいいる中で山梨から選んでいただけたんですからね。笑

そりゃぁ、プレッシャーですがやりがいもあります!!

 

表参道のスタジオで

 

16-05-15-13-51-38-460_deco

メークルーム

 

16-05-15-13-52-10-179_deco

 

写真の本がずらーーーーーーっと!!

迫力満点です!!

 

16-05-15-13-55-11-695_deco

モデルはブラジルうまれのルアンナちゃん♡

艶を仕込んだり、自然に力強くデザイナーさんのイメージに近づけるように。

留学していてよかったなーって思うのは

いろんな国の方の肌をメークした経験があること。

肌も全然違うしね。ポイントメークのノリも違うしね。

 

16-05-15-13-55-45-385_deco

 

モデルと写る勇気を褒め称えてください 笑

 

16-05-15-13-53-25-420_deco

ルアンナちゃんは笑顔がすごくカワイイのですが、撮影の表情はスタイリッシュにかっこよく、早くお見せしたい!!

 

16-05-15-13-54-29-576_deco

デザイナーの河野さんと

ほとんど海外での撮影で日本にいないという貴重なカメラマンの今林さん。

 

FB_IMG_1463205541106

とても刺激的な現場でした!!

 

2つのブランドさんの共通点は

Made in japan なこと。

日本のものづくりの技術を大切に誇りに思っているところ。

安さや手軽さでは変えられない強みがあります。

 

そんなブランドがあることが誇りです!!

 

 

 

 

ACCESS