B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

1歳バースデイフォト 2024.04.17

なかなかブログを書けないでおります・・・泣

 

皆さんの綺麗や可愛いのお手伝いを日々頑張っておりますよ!!

 

3月ですが バースデイフォトを撮りました!

 

可愛かったな〜

 

 

こちらのタペストリーは長年のお付き合いのある方が始めたグッズで

happy birthdayの下にお名前と誕生日が入れられまして

蝋燭も1本はついてますが

後ほどアイロンで貼り付けられるようになっております(4本別でつけてくれます)

 

 

1歳なのでお花を持たせたところで

ブンブンと振り回したんですが 笑

奇跡な1枚で上に向けて持ってくれました(一瞬 笑)

数字の1風船は持ち込みです

 

撮影に使用したいものがあれば ご持参してもらっております!

 

こちらは階段をハイハイしてもらい撮りました!

 

めちゃくちゃ早かったーーー

 

癒しの時間となりましたよ〜

 

またお待ちしておりますね!

 

 

ACCESS