B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

花フォト 2018.07.09

先日ですが、花フォトサンプルを作ってみました。

 

「あの子は可愛いから」「あの子は若いから」

「だからワタシなんて・・・」と思っている方にこそ

チャレンジしてもらいたくて・・

 

51歳の写真苦手な知り合いにお願いしてサンプル作りました!

 

ロンハーの『奇跡の一枚』

と言ったらイメージしやすいでしょうか?

 

ウイッグはかぶったりせずに

素で勝負!

 

36781689_2275712342444456_6628019348235616256_n

 

ヘアとメイクはこちらでさせていただきます!

 

キャミソールやスリップなどデコルテが開くものがオススメです。

お洋服だけご用意ください!

 

あとは、さらに美しく撮ります!(執念で 笑)

 

36779269_2275714572444233_7146338595677143040_n

うちのテーマであります

『ワタシ史上、最高キレイ!』はブライダルだけのものではありません!

 

綺麗になるタイミングはいつだっていい!

 

『花フォト』

お待ちしておりますね!

 

メールはこちらから

ACCESS