B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

成人式後撮り 2024.02.01

前でも後でも いいんです 笑

 

せっっかくの二十歳なんです!

昔は 結婚式のことを一生に一度ですから なんて

話しましたけど 今はそんなことなさすぎて

「一生に一度」の言葉はめっきりハタチさんに

使うようになった気がします

 

自分がハタチの時は 若さの尊さに気づきもしなかったけど

年を重ねると 若いということの素晴らしさよ!!

 

ぜひ 残してあげけ欲しいですね! 最善の状態で!

 

成人式の当日にお支度に来てくれたゆづきちゃん

当日は彼の体調不良もあって

ゆづきちゃんの撮影後に 一緒に撮りました!

 

 

眩しいっ 笑

フレッシュで眩しい 笑

 

 

二人のパワーバランスも 微笑ましくって 笑

 

 

普段しないようなポーズもしてもらっちゃいました!

 

いっぱい喜んでくれて もう母のような気持ちです!

 

また来てね!!

 

 

笛吹市御坂町二之宮2741−4

ライン @hls3940v

電話 080-9990-1122

 

成人式の前撮り後撮りもお待ちしております!

ACCESS