B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

成人式前撮り 2019.10.24

白地に椿の花を大胆に描かれたお振袖。

成人式の前撮影です

 

 

2019年度の成人式は受付終了しましたが

前撮影や後撮影は承っております。

 

 

実は とってもお化粧が濃い状態です。

 

着物着たら意外と薄く見えたりするんですよ。

着物って派手なんです。

ナチュラルメイクがダメではなくて

トータルなバランスなので

 

 

着物を着てから色味をさらに足しました。

 

 

 

二十歳こそ、一生に一度です。

せっかく撮ったのに 「気に入らない!封印します!」

なんてことにならないように

絶対素敵な写真を残してくださいね!!

 

2020年度の成人式は

2020年の1月中旬あたりから

ご予約を受け付けます。

 

メールでの問い合わせはこちら

LINEは @hls3940v で検索して友達追加してくださいね!!

お名前もお忘れなく〜!!

ACCESS