B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

出張ブライダルヘアメーク 2019.08.02

出張ブライダルヘアメークも承っております。

 

この時は 横浜インターコンチネンタルへの出張ブライダルでした。

 

花嫁様が山梨に住んでいることもあり

ドレスは私が信頼している

きちんとしたサポートをしてくれる衣装屋さんへ紹介し

アクセサリーなど小物合わせにも同行しています。

 

 

もちろん、ぶっつけ本番で花嫁を仕上げることもありますが

そのドレスを選んだ気持ちだとか、経緯だとか

そして本人の外見と気持ちの擦り合わせを

どうヘアメークで提案していくか。

どの引き出しのどのアイテムを使うかで

花嫁の美しさが決まると思っています。

 

この時の花嫁様は、装飾がメインのドレスではなく

上質で品のあるシンプルなドレス。

正統派な夜会巻きは 高さも出し過ぎず、大きく作り込まず

整った面で作り、昔から定番とされているボンネをあしらいました!

 

 

 

艶があり水々しい肌と、誰からも愛されるような健康的なメークで

トータルのバランスを仕上げることにより

”美しい花嫁”

が仕上がると思っています。

 

 

 

 

初めての花嫁を導いてあげることが

うちのコンセプトである 『ワタシ史上、最高キレイ!』を

生み出すと思っています。

 

振り返った時に 『あの日のアルバムは封印・・・』ではなく

『あの日、私は最高にキレイだったな!』

そう思える思い出にできたらな、、、って思います。

 

ぜひ、キレイにさせてくださいね!

 

メールでのお問い合わせありがとうございます!

お名前と連絡先をご記入くださると助かります♪

メールはこちらから

 

LINE検索は @hls3940v  でお友達追加してくださいね♪

ACCESS