B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

先日の満足屋さんとのコラボイベント 2024.02.22

就活に向けたコラボイベントを満足やさんにご協力いただいて開催しました

 

 

 

就職活動って これからの社会人人生の第一歩なので

望んだところに入社できるのも 希望があっていいじゃないですか!

 

若いうちは なんとかなるっっしょ!って思っていたことも

大人になっていくとだんだんとわかることってありますよね

 

写真だけだから なんでもいいか

その気持ちは随所に現れちゃうわけです

 

だからこそ、きちんとした服装、清潔感のあるヘアメイク

証明写真ボックスじゃなくて スタジオで撮る意気込み

 

そんなことは見る人が見れば伝わります

今回のイベントは

就活生にとっては正しいスーツを知れる・いいスーツを着れる

満足屋さんにとっては他社より優れていることも実感してもらえる

老舗として選ばれ続けているには理由がありますからね

 

それぞれに良いことがあるのは

イベントの意味が増しますよね!

 

実際にイベント中にこんなことがありました!

撮影はスマートに見えるように1サイズ小さ目を

実際は動きやすいようにその方にあったサイズを

イベントならではのサービスをしてくださいました!

 

就活生もその日に満足屋さんにスーツを買いに行ったり

近いうちに買い物に行ってきますと連絡があったり

 

 

実際にイベントに参加してくださった方からの嬉しいお言葉も紹介しますね

 

*面接の時は私服でいいところも多いようで 履歴書用にスーツを買わなくても

いいものが着れるのはありがたい (転職)

*スーツのことがわかないし誰に聞いていいかもわからないからプロがいるこの機会が良かった

(新卒)

*ちょうど就活準備を始める時だったので タイミング良かった(新卒)

*自分で撮ってたら猫背も猫背のまま、笑顔なんて作れずに真顔だったかも(新卒)

 

などなど

お役に立てて、開催して良かったな〜って思いました!

またタイミングを見計らって 開催したいですね!!

 

就活生・転職チームの皆さん 頑張ってくださいね!!

 

証明写真は随時承っております!

*ヘアメイク

*撮影

*必要な修正

*証明写真4枚

*データ1カット

¥11,000(税込)

データ不要な方は ¥7,700(税込)です

 

笛吹市御坂町二之宮2741−4

℡080-9990-1122

 

 

ACCESS