B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

七五三もやっています〜 2016.08.13

8月も中旬になりましたね〜

夏が大好きでもないけど 笑 (夏の神よ、すまぬ)

 

浴衣着たり、花火見たり、飲みすぎたり(季節か?)

海に行ったり(行ってないけど)

体で味わう夏のイベントが好きだったりします。

だから なんだか寂しい〜

 

と、秋のシーズンに入る前に

七五三の前撮影。

 

撮影してくれたのは PST (←Link!)お写真もいただきました〜

 

13987066_635080376650060_660270786_o

 

ルカちゃん 7歳

 

ルーズな雰囲気に仕上げましたよ〜

 

自然光に照らされたるーたんと

 

14012878_635080373316727_753448988_o

キラキラのライトに囲まれたるーたん

 

パパとママは感慨深いんでしょうね〜

だって 私もジーンとくるもんっ

 

ドレスとお着物は自分で選んだそうで

着物はカッコよくしたい という本人の希望で

 

13931708_635118393312925_518878070_o

 

こちらも白ベースだけど バラの柄で赤と黒のアクセントが効いたお着物にしましたよ〜

 

13978059_635080369983394_1250513013_o

 

大胆に赤いお花をたっぷりつけて かんざしを挿しました!

マスカラもビューラーもよく頑張ったね〜

赤いリップだって 崩れないように頑張ったもんね!!

16-08-08-18-44-00-482_deco

るーたんは10年前に担当した新郎新婦様の愛娘さんなんです!

二番目の長女。

とても印象的だったお二人で 私も一緒にこだわったりして

今でも鮮明に覚えています!

森の姫のような斬新なドレスに鳥かごブーケ作ったな〜

 

こうして「中島さんにやってもらいたくて」と遠くから来てくれているなんて

この仕事の最高の喜びですよ(T ^ T)

 

小林さんご夫婦 ありがとう〜 末長くお付き合いのほど よろしくお願いしますね!

 

 

もう一組も4.5年経つかな??

 

ヘアメークで担当したお二人の愛娘のゆなちゃん

 

 

14001834_635080403316724_1102257652_o

 

 

泣いて嫌がったけど 笑

最後には爆笑しながら撮影されていました 笑

 

可愛いねー

ゆなちゃんが7歳の時には覚えていたら 楽しいのにな〜

 

田中さんご夫婦 ありがとう〜 また秋に!!

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS