B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

ホテル鐘山苑・燦里 美プロデュース 2019.05.07

59163399_2754693807879638_568972163290234880_n

 

いつもウェブ広告の撮影でお邪魔している

富士山温泉ホテル鐘山苑さんの新しい客室

『燦里』

この度 美のプロデュースとして

客室照明を監修しました

 

58939888_2754693814546304_959208403563970560_n

 

これの

 

59397281_2754693887879630_3141169343186862080_n

 

自分で笑っちゃう雰囲気ですが 笑

 

燦里は専用ダイニングや専用ラウンジなどもあり

一泊では勿体無いほど贅沢にこだわった客室です。

 

先日は4日間に渡り 泊まりで撮影してまいりました

 

59468893_2754693964546289_3532137256909275136_n

 

専用ラウンジでは焼き菓子やお茶なども楽しめます

 

59157453_2754693954546290_8031964588733890560_n

 

専用ダイニングは全部に仕切りもあり

部屋出しのご飯だと部屋を片付けなきゃ〜なんて時もありますが 笑

 

ここなら全卓仕切りがありますので

隣も気にせずゆっくりと召し上がれます!

 

58721787_2754693881212964_5227650131867729920_n

 

各部屋に露天風呂があり 夜景も富士山も見れちゃいます。

 

 

お仕事で行くたびにプライベートで泊まりたい

って思わせるホテルって なかなかないんですよね 笑

 

お食事も美味しいし ホテルの中だけで満喫できる

イベントも盛りだくさんです。

 

山梨の方にもぜひ泊まってもらいたいですね〜

 

 

 

 

 

 

ACCESS