B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

スタイリング付きプロフィール撮影会 2024.03.22

2回目も無事に終了しました!

通常のヘアメイクしてプロフィール撮影 に

イベントではお洋服のセレクトショップ diamond rougeさんに

ご協力をいただいて

お洋服のご提案をいくつかさせていただいております!

 

その中からチョイスして撮影となるのですが

「自分に何が選ばれるんだろう」って楽しみや

「洋服のことわからないから助かるー」っていう安心の声をいただいております!

 

では 皆さんのご紹介です!

 

『甲府に100人規模の音楽ホールを作る』

『県内の音楽スケジュールが一目でわかる音カレ』

音楽に関するあらゆる活動を精力的にこなしています

 

山梨の声楽界の教祖様的な存在のせいかさん

裏表なく、突き進む姿にみんなが応援したくなっちゃうんです

 

 

いつかチラシなどで使われるカモですね!!

 

そして自前のお洋服も持参してくださったので

こちらはカッコよく撮りました!

 

決まっってます!

 

ポージングもこちらでお伝えしたりするんですが

本人のやる気が一番大事だったりもします 笑

 

うまくやる!とかではなく

しっかり撮られるっていう意識ですね!

 

次回のスタイリング付きプロフィール撮影会は

9月の予定です!

 

笛吹市御坂町二之宮2741-4

℡ 080-9990-1122

ACCESS