B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

グループメイクレッスン 2023.12.17

久しぶりの開催となります!

移転してからははじめてのグループメイクレッスン

 

 

お悩みNo.1の眉毛!眉毛は美人度を左右しますからね・・・

 

ということは!

眉毛一つで美人顔になれる可能性は十分あるんです!!!

 

私、眉毛は顔のキモじゃないか・・と20年くらい前に思いまして

どうしたらより良くなるのか

めちゃくちゃ研究したんです

おかげで モデルさんとかのメイクをすると

時々・・・

「今まで描いてもらった眉毛の中で一番好きです」

と言われることも多いんです!

 

だから 眉毛迷子の皆さん

どうぞお越しください!

 

 

 

 

場所は 山梨県笛吹市御坂町二之宮2741-4

お問い合わせ 080-9990-1122 公式LINE @hls3940v

 

新年早々 美しい眉毛を覚えて

2024年を楽しみましょう!!

 

 

 

ACCESS