B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

カタログ撮影 2018.07.23

先日はカタログ撮影をしてまいりました!

 

依頼は 内閣総理大臣賞を受賞した

bonne-vie の小松さん

 

37626260_1726594034105860_7501523560603582464_n

 

全国のギフトカタログの撮影になるので

どこぞやで見かけるかもしれません!

 

37788724_1726593997439197_2153318713258934272_n

 

とにかく作り込み過ぎずにして欲しいと・・・

 

37738421_1726593980772532_2242332297015590912_n

 

小松さんのリースを合わせて・・・

 

37607427_1726594100772520_7533439754637934592_n

 

37643340_1726594080772522_1489693609727885312_n

 

色白で劇細な腕のモデルさん・・

 

カタログの仕上がりが楽しみです♪

 

カタログ撮影や広告撮影のヘアメイクなども承っております、

たまにCMで見かけますよね?

OL設定なのに どきついメイク とか

背景の色味が豊富なのに モデルさんのメイクが色味がなさすぎて

幸薄そうだなー とか。

ようはトータルバランスですね!!

 

お問い合わせはこちらから

 

ACCESS