B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

お宮参りのヘアメイクと着付け 2021.08.09

4年前くらいでしょうか〜??

 

結婚式を担当させていだだきました!

久しぶりのお会いできたり

幸せそうなお姿を見るのは ワタシたちも

嬉しいです♪

 

 

今回はお宮参り

お着物のお着付けとヘアメイクでお越しくださいました

 

 

母乳のタイミングもあるので

どなたかご家族が同行してくださって

ヘアメイクして→母乳をあげて→着付

の方もいらっしゃいます

 

 

人それぞれなので、ご相談くださいね〜

 

 

結婚式のヘアメイク、フォトウエディング、前撮り

お呼ばれヘアメイク、着付け、成人式ヘアメイク着付け

なども承っております♪

 

LINEは @hls3940v  を検索してください

そちらにお名前とごようけん、ご希望の日時などの

詳細をお願い致します♪

 

メールでの問い合わせは こちらからどうぞ〜

ACCESS