B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

お呼ばれヘア&メーク 2019.08.04

4月に担当した花嫁様

 

ブログを見てくださっていると

あ〜なんて思い出してくれたら

完全に尻尾を振って私は懐いてしまいますけど 笑

 

ご自分に期待していなくて

『ショートでいいかな』という半ばやる気がなさげな花嫁様を

「もっと可能性があるから信じて!」とこちらも半ば強制的に

髪を伸ばさせて

1着のドレスで3パターンほどヘアメイクで楽しんでいただけました。

 

結果。

とにかく周りから褒められたし

自分が可愛いことを求めていいんだな って思ってもらえたようです。

*それはそれは 涙が出るほど熱い思いが綴られた手紙をいただきました 涙

 

それから3ヶ月ほど経ち・・・

 

ご自分が結婚式に呼ばれる側、ゲストとして

ヘアメークにお越しくださいました。

 

そう!別名花嫁殺しです!! 笑

殺すって なんて言葉! ってビックリしちゃいますけど 笑

 

花嫁様に負けないくらい キレイになって出席してください!

という長い説明を要約したタイトルです。

 

 

 

自分が花嫁の時は一般的に誰からも愛されるヘアメーク がいい思うんです。

でも ゲストとなると

少しぐらい遊んだっていいじゃないですか〜

 

今回はパンツだったのもあり

セクシーさを加えつつかっこよい仕上がりを目指しました!

 

リップだって ダークトーンで

眉毛だってワイン色を薫らせたり

アイメークもキリッと見えるように。

(写真で伝わりづらくてすみません・・・)

 

 

あんなに ショートしか似合わないと思っていた元花嫁が

今では伸ばし始めたのです。

 

自分に期待していなかった女の子が

自分のことを少しでも好きになれたなんて

めちゃくちゃ大きいことだと思うんです!!

 

こんな女性を山梨にたくさん作っていけたらいいな〜

 

8月は全ての土日で対応できる時間帯があります!

9月は22,23,28日 以外は対応できる時間帯がありますので

ぜひ、可愛くなってお呼ばれしてくださいね♪

 

メールでのお問い合わせは

お名前と連絡先もお願いします!

メールはこちらから

 

ラインからのご予約は

@hls3940v でお友達追加してくださいね!

ACCESS