B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

プロフィール撮影 2023.11.20

ヘアメイク歴25年以上(え?)

撮影歴が8年たちました!

 

撮影をしてくれるところはいっぱいあるけど

本格的にキレイにしてから撮影となると、そんなお店は少ないので

めちゃくちゃ良い店だと思ってます 笑

自分で言うけど 笑

 

時代の流れもあって

それぞれが得意な事を独立してやったり 副業としてやったり

でも始める時って 勇気がいるんです!

怖いですよね・・・

 

そんなみなさんの背中を押せたら良いなと思っています!

 

今回も新に踏み出そうとしているお客様がいらっしゃいました!

 

 

自信ありそうだし、写真慣れしているように見えますよね〜

メイクできれいに仕上げて自信をつけて

ポージングはこちらでも細かく指示します!

なので 自信に満ち溢れたような雰囲気に見えますよね!

 

 

 

 

柔らかい雰囲気は使いやすいと思いますが

だんだんとお仕事が進むにつれて

玄人さん向けになってくることを見越して・・・

 

 

こんな感じも撮ってみました!

 

みなさんの第一歩を踏み出すお手伝いをさせてくださいませ!!

 

ACCESS