B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

わんちゃんのご紹介 番外編 2024.06.09

もふもふのジゼルさん Tシャツの下から赤いもふもふ見えますか??

 

ジゼルさんはなんと 背中に❤️があるんです!

迷子になっても すぐに見つかりますね!

 

ジゼルさんとウルさんは同じお家に住んでいます

 

 

ラムネさんとジュエルさんも!

多頭飼いが皆さん多いんですね!

 

 

うちの看板犬は フランキーグローさんの膝の上がご機嫌ポジションでした 笑

frankygrow のお洋服は重ね着できちゃうんです!

シャツとロンパースを重ねるとこんなに可愛くなっちゃう〜

みてみて! 後ろ!

 

「怪獣って誰のことかな?? なんでママが僕を抑えているんだろ??」

 

高速ブルブル〜

 

 

まま! ママってば!

なんで 僕は椅子に乗せられてるの!!

 

 

よ〜し みんなついておいで!!

 

わんちゃんたちがそれぞれ何か言いたそうで

本当に可愛いですよね!!

 

 

ACCESS