B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

わんこマルシェ 3 2024.06.08

ワンちゃんのご紹介3回目になります!

 

キャバリアのるなちゃん

 

同じくれんちゃん

のらちゃん

 

赤い小柄なハリスちゃんも頑張りました〜

 

何か言いたげなジゼルさん 笑

大きくてもふもふで存在感ありありでした!

うるちゃんのカットが羊さんカットで

可愛かった〜

 

 

15歳のジュエルさん

実は以前にバースデイフォトに来てくれてました!

 

8歳のラムネさんは高いところからジャンプして

私たちを驚かせます 笑

 

ヨルさん 舌ペロ顔がキュート

 

 

うるうる瞳のルナさん

 

 

先日にお誕生日を迎えたばかりのラム姫

いつもおしゃれさんなんです!

 

 

スピカさんも大きかったな〜 お口閉じて凛々しいお顔!

 

置物のようにちょこんと座ったショコラさん

じっとママを見つめてます 笑

 

撮影会に参加しないお友達もいっぱいいたけど

店内がわんわんワンダーランドで幸せでした!

 

次は番外編!

ACCESS