B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

ご無沙汰をしております・・・ 2024.05.31

毎日がバタコさんで随分と滞ってます

(聞き飽きるほど言っちゃう 笑)

プロフィール撮影にお越しくださいました!

 

今回は書籍を出版されるとのことです

 

れいこさんは面白い経歴なんですけど

タロット占い師として活動しつつ本業は薬剤師さんなんです!

 

薬に頼る というよりも

「自己治癒力は信じつつ、助けてもらう部分だけ薬に頼る」

というスタンス

 

 

予約はすでに終わってしまってすみません・・・

6月初旬に発売されます!

と、こちらの白衣の撮影もさせていただきました!

 

採用されたのは 笑顔バージョンではなく

おすましバージョンになったそうですが。。。

 

書籍のプロフィール撮影に来てくださる方が多くて嬉しいです

と、ともにプレッシャーもありますよ笑

 

書籍を出すなんてそうそうないですからね

 

とはいえ、もうすぐ発売になります

 

依存するのではなく うまく活用するドラッグストアのお薬たち

 

是非是非、興味のある方は ご購入くださいね!

 

 

当店のプロフィール撮影は

ヘアメイクをして撮影しております

ヘアメイク歴26年

撮影は9年目になりました!

 

ここぞの時にお待ちしておりますね

(ここぞじゃなくてもいーよー 笑)

 

 

笛吹市御坂町二之宮2741−4

LINE @hls3940v  で検索してくださいね!

ACCESS