B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

きのこたけのこわんこ♡ 2023.12.05

わんこ界でもたけのこの勝利となったきのこたけのこ論争

パッケージに入っちゃったみんなをご紹介します

 

一平くん

きのこ食べちゃいました笑

無邪気な笑顔が可愛い♡

 

ふわふわコアさん❤️

左のペロショットがお気に入り

 

撮影得意のラピスちゃん

ピシッと座ってみたり、ペロしたり

たけのこ似合ってるねっ

 

ペロくん

表情豊かでたまらない

きのこ斜めになっちゃったのも生えてるみたいで可愛い

 

セナくん

たけのこ片手に男前なお顔笑

でも、こう見えてパパママにベッタリでした

 

シャイニーちゃん

ニッコリ笑顔見せてくれました♡

 

ガッツとプッチ❤️

それぞれのキャラがちゃんと顔に出てますよね笑

2匹で上手に被れました

 

お茶目なクッキー

いっぱい遊びながら撮影しましたっ

唯一のバックショットセクシー笑

 

わんこって本当に癒しですよね

たくさん癒しをもらって私たちも幸せでした

 

次の投稿ではみんなのオフショットをご紹介☆

ACCESS