B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

いつかのために撮っておこう 2023.09.15

お嬢様からのプレゼントで

素敵な奥様がごらいてんしてくださいました!

 

 

いつどんな時に訪れるかわからないから

そんな時にご家族が慌てて 迷惑をかけてしまうよりも

お気に入りを準備しておきたいって

 

 

若いからなんて関係なくて

生まれたら いつかは訪れることで

写真がなくて どこかの集合写真からピックアップして

拡大して

そこに着物を着た画像素材を当てはめて

 

ガジガジした画像になるよりも

自分が納得して ご家族も みんながいいねって思える

豊かに微笑んだお母さんに向かって

「おはよう、行ってくるね」って話しかけてもらえた方が

 

1日の始まりは気持ちいいものになるんじゃないかなって思っています

 

9月は 「私史フォト」のキャンペーン中ですよ〜

 

 

笛吹市御坂町二之宮2741-4

℡ 080-9990-1122

 

 

ACCESS