B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

franky grow HIKARI 2017.08.19

告知が遅くなってしまいました 汗

明日8月20日16時35〜より山梨放送YBSにて

先月にキースへリング美術館において開催されたfrankygrow  2017 collection 【HIKARI】

の特集が放送されます!

 

IMG_3314

 

frankygrow  は山梨出身のデザイナーさんで、

Parisやイタリアはじめ、もちろん日本でも70店舗以上の取扱のある

メイドインジャパン にこだわった世界的な子供服ブランドです。

 

IMG_3310 IMG_3311

 

ものごとには相反することがあり、

光と闇。

お互いがあってこそ、お互いが際立ち輝く。

 

【HIKARI】

 

今回のショーでは、

そんなメッセージ性も込めた

ジェンダーレスなお洋服でいっぱいです。

 

もちろん、ヘアメイクとして参加させてもらったわけで

 

IMG_3296

IMG_3300

 

めっちゃ頑張りました 笑

 

IMG_3297

 

今回のショーのテーマが 光と闇

そして、ヘアメイクの裏テーマが 毒きのこ

 

ふふふ。

 

どんな構成になっているのがドキドキしますが、是非ご覧ください!!

 

IMG_3902

8月19日のサンニチに掲載されているそうです!

 

 

ACCESS