B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

SNSで研究されていました!! 2017.02.03

節分ですね〜 今年1年やったる!!よっしゃー!!

って、毎年思うので私は旧正月的な暦で生きているんだと思います。

 

 

先月の1月28日。

 

スタッフが担当したお二人をご紹介します!

 

1G9A2895ok

保育士をされている花嫁の純子さん

 

お仕事柄、日に焼けてしまいがちなんですが

この日の為に美白をキープされていらっしゃった努力家なんでしょうね!

 

 

1G9A2908ok

普段からSNSでヘアスタイルのチェックをしたり

撮影小物も沢山手作りでご用意されてきました!

 

このお扇子も、その一つ。

 

1G9A2900ok

 

ヘアスタイルもイマドキな ナチュラルで崩すスタイルをご希望とのことで

束感を意識して仕上げたそうです。

 

1G9A2910ok

純子さんが気さくで明るくて!!その場の空気が和んじゃいました!!

 

1G9A2922ok

ナチュラルなブーケと

 

1G9A2924ok

細めのカチューシャもいいですね〜

 

1G9A2938ok

 

旦那様も爽やか色のタキシードです!

パーティーバージョンはサッシュベルトでアクセントを

 

IMG_1794

花冠もお花の大きさや種類で無限だけど

大きすぎず、、しっかりと存在感があるこのくらいがちょうどいいかも!

 

IMG_1795

蛍光色に近いサーモンピンクのドレスが

白肌な純子さんにぴったりでした!

 

 

IMG_1793

 

最近は二次会も白ドレスを着る方が増えましたね〜

二次会も可愛くお出かけくださいね!

 

 

小林さん 純子さん

いつまでもお幸せに

 

 

 

2017.1.28 小林・渡邊さま

 

 

ACCESS