B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

顎が日村る 2017.08.21

昨日8月20日の山梨放送・・・ご覧いただけたでしょうか??

 

ショーの当日に大人モデルさんが熱を出したり、

子供達のはしゃぎっぷりに 洋服が破れたり

大雨が降り出したり・・・と様々なドラマがあったのですが 笑

あ。私も熱を出してました(スタッフに支えられました涙)

 

その辺は何にもなかったような感じでしたので

サッパリしてましたね 笑

 

私も少しだけうつりましたが‥

まぁ、自分て映ると気になるじゃないですか?

 

二重顎が半端ない

 

 

 

顎が日村ってました。笑

 

 

8月のブログが少し遠のき気味でしたね!

ブライダルはもちろんプロフィール撮影やら、何かとやっていましたよ!

 

 

1G9A6419ok

 

肌にツヤ感と、メリハリは遠目効果もバッチリですね!

 

『メイク、めちゃめちゃ上手ですね!!』 と言ってもらえました てへ❤︎

 

1G9A6440ok

 

こだわりの ca4laのブライダルライン。

お高そうな匂いがプンプンしまス。

 

1G9A6378ok

 

最近はブーケも自然に束ねるタイプが増えていますね〜

 

1G9A6482ok

 

パープルのようなピンクのような・・・

 

1G9A6452ok

 

ヘアはとにかくナチュラルに とのオーダーで

 

1G9A6445ok

 

スカートのボリューム可愛かったな〜

 

1G9A6471ok

 

新郎様の必死にカンペを暗記しようとする姿が 笑

とっても可愛らしかったですよ!!

 

いつまでも お幸せに〜

 

 

 

2017.8.5 三井様

 

 

Instagramでお店のアカウント始めました!

bal_beauty_laboratory です!

 

フォローしていただけると 嬉しいです〜

 

ブライダルのヘアメイクのご予約を承っております!

『私史上、最高キレイ!』を花嫁様作りのテーマとして

スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます!

 

お問い合わせはこちらまで

 

ACCESS