B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

日本の文化 2017.02.09

あっという間の2月!!新郎新婦さまのご紹介です!

 

1G9A2960OK

 

ブラジルのご出身のダニエラさん

 

7.8年前に留学してこられたそうです!

 

1G9A2963OK

優しい旦那様と出会ったのが数年前。

 

日本語も上手だし、何ってチャーミングすぎるんです!!

話す言葉とか 反応とか 『かわいい!!』と思わず心の声がこぼれちゃうくらい!!

 

ダニエラさんのチャーミングスペックを搭載しておきたかったなぁ〜

そしたら モテた気がする!!笑

1G9A2966ok

 

「着物が重いです〜」と言いながらも 日本の文化も楽しめていたようです!

 

1G9A2972ok

 

いつも笑顔でいる女性って素敵ですよね!!

 

雨宮さん ダニエラさん

いつまでもお幸せに!

 

 

2017.2.5 雨宮様

 

 

 

 

ACCESS