B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

恐れていたことが現実に。 2016.07.10

いろいろな過程がありまして

この夏、蚊帳をつけたんですよ。

でもね、先日ね、蚊帳の中に蚊が侵入してたみたいでさ。

逆に。  逆に拷問的なっていうね。

うん、それは刺したい放題だよね!!

 

 

7月9日に挙式をされたお二人です〜

 

IMG_9270w

大きなリボンがお嫁さんらしく可愛らしい花嫁様でした!

旦那さまの翔太くんも蝶タイが似合う!!

 

IMG_9294w

やっぱり王道なティアラにシンプルなまとめ髪も流行り廃りがないので

何年後も美しさが保てますよね!

 

IMG_9297w

 

白くてもち肌な菜美子さん

チーク顔なので クリームタイプとパウダーで幸せ顔に〜

部分的にパールな下地を仕込んであるので

外光が当たるとツヤ肌でいいですね〜

(パールな下地は全体に塗らないようにしてくださいね〜)

 

IMG_9299w

 

パーティーからはお花にして 髪色に合わせたゆるふわアップで。

当日は慌てて写真を撮るので 近すぎて すみません笑

 

IMG_9308w

朝からずっと雨な1日でしたが

 

この時だけ?しっかりとやみました!!

IMG_9309w

花柄につば広の帽子。ラブリーさがまた可愛い!!

彼も蝶タイの色を変えたのを気づいてあげてくださいね 笑

 

 

二人の仲良しさが深くて爽やかな微笑ましいご夫婦でした

 

 

翔太くん 菜美子ちゃん

いつまでもお幸せに

 

 

 

2016,7,9 竹野様

 

 

 

facebookページ →B.A.L beauty laboratory

Instagram bal.hairmake

です☆

ACCESS