B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

思い出の振袖も 2016.11.17

11月も半ばってきましたねー

あれもこれもやらなきゃで焦るばかりですね〜

 

 

今日は11月6日に結婚式をされたお客様のご紹介です!

 

img_1106ok

 

ウエディングドレスにカラーのブーケもアクセントになっていいですね!

新郎様の多趣味の中の一つにカメラがありまして

撮るのも好きだそうですが

撮られるのもお手の物!!

 

img_1083ok

 

カメラマンの要望に次々と応えていらっっしゃいました!!

 

 

img_1092ok

 

新婦様のドレスがラベンダーのような浅いピンクのようなグレーも感じたり・・??

大人ニュアンスカラーが素敵でした♡

 

img_1080ok

 

前撮影だけお召しになった振袖はお母様から譲り受けて成人式で着られたお着物だそうです。

思い出の一着も小物で花嫁感がぐっと出ますね〜

 

img_1066ok

 

式場スタッフも羨ましがるほど

ラブラブなお二人でした!

まだまだお仕事お忙しいと思います!

 

お身体を大切に

そしていつまでもお幸せに♡♡

 

 

 

2016,11,6 松田・宮崎様

 

 

ACCESS