B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

奇跡いろいろ 2016.08.27

5月にこちら(←linkアリ)で和装のロケ撮影の依頼を受けて

 

IMG_8606w

 

初めましてでお会いして

 

IMG_8631w

 

挙式当日は式場さんから依頼を受けて

偶然にも別のところで同じお客さまの依頼を受けた というご縁です!!

 

 

ドレスの前撮影はされなかったので

 

IMG_9942ok-web

 

今回は当日のみの写真になります!

画になるお二人ですよね〜

 

スタンダードなドレスに ベーシックなヘアスタイル。

新郎さまはペイズリー柄のショートジャケットのタキシード。

 

IMG_9958ok-web

 

お式の装いから、入場はボブベースにして

バラとユリでシンンプルだけどインパクトのあるスタイルです。

 

今回のお二人はね、主にふざけているんですよ笑

二人っていうか 花嫁さんがね 笑

 

IMG_9960w

↑ヘアスタイルはこんな感じ

※こちらはヤラセではなく 勝手に遊んでいたところを撮影しました!

 

だから上の数枚は珍しく!!普通にしているパターン笑

 

 

さらにね「記念に写真を一緒に撮ってください」と言ってくださる方もいて

1、2枚一緒に撮ることはあるんですよ。

 

 

1472198528370

こういうやつ 笑

 

 

で・す・が

 

そこで終りまセン!!

 

1472131274078

「顔の中心に寄せてみる」バージョン 笑

 

 

何枚も撮ってくれて、8割こうゆうの笑

 

3人ともひどくて 他は見せられないけど笑笑

 

 

なんとも楽しい現場でした 笑

 

 

 

IMG_9965w

奇跡的?に爽やかな笑顔で お花を眺めていました!!

※ヤラセではありません 笑

 

 

 

IMG_9974w

 

夏にぴったりの涼しげなドレスでしたよ〜

 

と、ここで新郎様の羨ましいエピソード聞いてくれます??

 

花嫁の智江さんは 今はお仕事を退職されて

家事をされているのですが

旦那様がお休みの時はご飯を作ってくれるんですって!!

さすがに家にいるし・・・と智江さんがためらっていると

「いつも作ってくれているから 休む時ないでしょ?」って作ってくれるそうですよ〜

 

これを読んだ9割の奥様は「いいな〜」と言っているはずです!!

 

挙式当日もから揚げとおにぎりを作ってきていました!

ちゃっかり 私もいただきましたが

味付けが慣れている感でした!! さすが〜!!

 

そんな男性、素敵ですよねー!!

 

 

利選手、智江さん

いつまでもお幸せに!!

 

美味しいごはん、待っています 笑

 

 

2016,8,21 芦澤・雨宮様

 

 

facebookページ → B.A.L beauty laboratory

Instagram → bal.hairmake

 

来春のブライダルのヘアメークのご予約も承っております!

ご予約順になりますので お早めに〜

 

 

 

 

ACCESS