B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

リゾナーレ八ヶ岳 2017.10.23

先日のこと。

韓国グループの”少女時代”の話をしたくて

「うーん、ほらあのグループ・・・筋肉少女帯!!!」

と言いました。

 

・・・生き様バレるわっ

 

 

10月8日 ハロウインバージョンのリゾナーレ八ヶ岳へ持ち込みヘアメイクで

お手伝いしてまいりました!

 

リゾナーレさんは特に持ち込みがなかなか難しいのですが 汗

 

1G9A7926-1

 

こんなに特大カボチャってあるんですね 笑

遠いのに存在感っ

 

ハロウィン期間中は、なかなかのクオリティーの仮装の方たちや

夜にはプロジェクションマッピングも開催されていて、泊まらなくても楽しそうでしたよ♪

 

1G9A7922-1

 

前撮影がなかったので当日のお写真は 私にとっては必死です汗

 

1G9A7919-1

 

カメラマンさんの邪魔にならないように撮っているので

緑が被りすぎ!?なんてこともw

当日のスナップカメラマンの皆様、邪魔になった時は・・・・ すみません笑

 

1G9A7931-1

 

偶然にも私の後ろをおばあちゃんが通った時の笑顔!最高なスマイルですね〜

 

1G9A7933-1

 

お天気に恵まれて、緑も青々としていましたよ〜

 

リゾナーレ八ヶ岳さんはリニューアルして

客室がさらに過ごしやすい雰囲気でした!!

 

1G9A7950-1

 

ご親族と親しいお友達だけのパーティーでしたので

あまり作り込み過ぎず、ナチュラルヘアに華やかに生花をあしらって

 

1G9A7956-1

 

1G9A7965-1

 

木々の中に溶け込むようなお二人の雰囲気に見とれちゃいました〜

 

今回のブーケは

 

1G9A7961-1

 

先日のお花の大会で一位を獲得した

bonne-vieさんのブーケです!

 

夜には

B9D5A0B4-C94D-4FEA-8465-E0E64B43337D

 

ドームのチャペルが有名なのですが、

ナイトチャペルの撮影もしました!!

キャンドルを灯した夜の撮影は

なんとも幻想的でした〜

 

いつまでもお幸せに〜

 

ヘアメークで選んでいただき、ありがとうございますました!!

 

と いい機会?なので持込ヘアメークについて

 

ブライダル業界では持ち込み〇〇って当たり前のように使われているんですけど

一般的にはナンのこっちゃですよね?

 

式場さんには 契約している衣裳屋さん、写真屋さん、引き出物屋さん

などがあります。

もちろんヘアメークもその一つ。

 

なので式場を決めたら必然的にそこの皆さんにお願いする

ということになります。

 

私たちは専属にならない方針です。契約はしますけどね!

専属になると 自動的に仕事が入ることで自分たちが甘えたり

どちらかというと式場さん側の思考になってしまいがちだからです。

(そうじゃないところもありますけどね!)

 

ただ、属するということは皆様もお勤めされているとわかる通りです。

 

自由に ただお客様が『最高に私、綺麗でした!』と一生の宝物になるように

お手伝いしたいから。

 

そんな想いが伝わるお客様にご支持をいただいておりまして

こういった形で入らせていただいております。

もちろん 受け入れてくださる式場さんにも感謝をしております。

 

『キレイな花嫁になりたいから 式場選びよりもbalさんのところへ』

という女性がさらに増えたら嬉しいな〜

私たちも 『ワタシ史上、最高キレイ!』をテーマに掲げています。

女性の美しいを追求していきたいと思っております!!

 

 

お問い合わせはこちらまで

 

 

 

 

ACCESS