B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

ハロウィンed 2016.11.07

ハロウィンでしたね(今更)

10年ほど前はよく行くお店のハロウィン仮装パーティーに

参加したりしましたけど

あ、ナースとかポリスとかそっちじゃなくて

いったんもめん、おバケのQ太郎、そっち系で(笑)

ここまで仮装も賑わってくると笑いをとるのも難しくなりますね!!

 

 

と。

 

10月30日の結婚式をされたお二人です(強引な前フリのもと・・)

 

 

img_0902okweb

 

花嫁の梢さんはディズニー大好きで出席された方は

溢れんばかりのミッキーに浸かったことでしょう。

ブーケの中にもブルーのミッキーと

 

img_0899okweb

 

ゴールドのミッキーが潜んでいました!!

 

そして、梢さんを紹介してくださったのが

こちらのブリザーブドフラワーのブーケを作っている

なないろの里香さんです!

 

いつもご紹介をありがとうございます!!

 

img_0922okweb

 

ハロウインカラーの色合い。

オレンジはともかく パープルってなんでハロウィンカラーなんでしたかね?笑

 

 

もちろん

 

img_0921okweb

 

ミニーちゃんのブーケ。

 

席札からブーケプルズから ありとあらゆるグッズがミッキーでした!

 

ミッキーも自分の知らないところで

こんなに好きでいてくれるなんて幸せ者ですね!

 

誰かが結婚式で 私のモチーフとなるものだらけの会場にしていたら

ビックリしますもん(いろんな意味で)

さすがに私もディズニーに行きたくなってしまいましたよ〜

 

 

山口さん 梢さん

いつまでもお幸せに

 

 

 

 

2016,10,30 山口・笠井様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS