B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

おかげでグレードアップ 2016.08.06

以前、衣装屋さんにお勤めをしていた方が

「ヘアメークさんの中で中島さんは別格だから」と

紹介をしてくださいまして今回のご縁をいただきました!

 

「中島さんは別格だから」

ん〜 いい響きっっ  笑

 

前回に引き続き自分わっしょ〜い!笑

 

挙式当日は 私も大ファンのファンウエディングの社長の小林さんが

カメラで入っていたので

「写真ください!!」と無謀なお願いをし

こんな小娘に(小さくはないし娘な年でもない)快く対応してくださって

ありがたい限りです!

ということで

私も撮影していたのですが 小林さんの素敵な写真を使わせていただくことにします!

 

 

HR0724_0026w

 

お支度シーンも撮ってくださいましたので記念に。

柔らかい緊張感が伝わりますね!

 

HR0724_0081w

 

ビジュアル的にも美しいお二人でしたが

性格も本当によしおで!!

マイナスイオンな発言の数々に私が感動しておりました。

 

HR0724_0133w

 

この笑顔が物語っていらっしゃいます!!

 

 

HR0724_0124w

ティアラとかビジューはつけずにシンプルなのに華がある。

透け感よりも白に包まれさせたくて

ヴェールは2枚重ねました。

 

シンプル挙式からの入場バージョン

 

IMG_9603w

※こちらだけ私が撮影した写真を使っております。

 

跳ね上げラインと赤リップ、そして髪の流れを出したクラシカルなスタイル。

 

HR0724_0874-Editw

 

ワンショルダーなアレンジに変えて。

 

HR0724_1355w

 

夏にピッタリな涼しげなブルードレスに

紹介者のミサさんが作ってくださったミニリボンをたっぷりとちりばめました。

 

HR0724_1969-Editw

 

今回は前撮影がなくて 当日のみだったので

まともな写真も撮れず切ない気持ちになっていただけに

こうしてプロの写真をブログに使わせていただけるなんてありがたい事です!

 

花嫁の尚美さんにも

「今、人生のピークに綺麗です!!」と仕上がりを喜んでいただき

旦那様もこっそりと

「尚美がすごく綺麗です」と告げてくださったり

私の方が幸せな気持ちにしてもらった1日になりました。

 

 

尚美さん すごくすごくお綺麗でしたよ〜

いつまでもお幸せに〜

 

 

2016,7,24 磯村・渡辺様

 

 

ご紹介してくださった 勝俣様 ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

秋のブライダルもまだ空いている日もございます。

お気軽にお問い合わせくださいね〜

 

Facebookページ:B.A.L beauty laboratory

Instagram      : bal.hairmake

 

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS