B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

美肌の効果 2016.07.22

7月17日、もう一組はスタッフが担当しました。

IMGP3830w

 

小学校?が一緒だとか。

ご近所さんも一緒だと 素性が知れているし笑

ひとしきりの安心感はありますよね〜

お二人には

IMGP3828w

 

可愛い愛息子のたくとくんが生まれています♡

 

IMGP3827w

花嫁のなつみさん♡

 

 

相当な美肌の持ち主でメーク崩れもしません。

美肌だからファンデだって極薄。

 

私、メークレッスンしたり

メークの仕事したりしていますけど

一番は素肌を整えることですからね〜!!

時々お問い合わせがありまして

「メークレッスンでどのくらい隠せるようになるか知りたい」

と。もちろんお会いしないとなんとも言えない時はありますが

高いコスメを買い揃えるなら まず先に肌トラブルを落ち着かせましょうか

とお伝えします。

皮膚科なりエステなり食事なり、改善できるところはたくさんあるので

肌が綺麗になれば メークの工程も楽になるし

その上で崩れにくいメークを伝授させていただいた方がより効果的ですからね〜

 

そんなこと言われても・・・

なんて思う方はきっと信頼できるところに出会ってない可能性もあります。

持って生まれた変われないこともあるかもしれないけど

努力で変わることだって あるから!

 

IMGP3842w

ボブベースの髪でした。

 

IMGP3859w

 

前撮影も晴れてよかったですね〜

 

IMGP3852w

 

ニュアンスカラーの素敵なドレスでした〜

 

IMGP3870w

 

ご自分の成人式の時に着られた振袖です。

と言っても お若いので2年前とか!!

 

若いパパとママ

応援したくなっちゃいますね!!

 

 

いつまでもお幸せに♡

 

 

 

2016,7,17 若林・石内様

 

 

 

 

 

 

ACCESS