B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

綺麗になることで 2018.08.15

最近ですが

家の中にヤモリが出るし(2回も)

入り口にあるボックスの中にアシナガバチが巣を作っているっぽいし

ワンダーランド感でドキドキな毎日を送っています。

 

37951048_1735904739841456_7022913218548858880_n

 

白無垢に綿帽子。こちらは洋髪用と言って

おかつらの綿帽子より小さめになっています。

通常のバランスよりも 少し頭が小さくなります。

 

37920728_1735904623174801_4087280368535732224_n

 

生花のピンポンマムは和装に合わせやすくて人気ですね〜

 

37920962_1735904693174794_7409791747879862272_n

 

定番の番傘もコントラストが効いて

さらに今の季節の緑がいいですね〜

 

37971126_1735904703174793_7534729245554114560_n

 

結婚式って初めての事で緊張も不安もドキドキも

いろんな感情が入り混じります。

一つでも不安がなくなると それは楽しみに変えられる。

 

37997803_1735904629841467_1962725729862942720_n

 

私たちはお二人を綺麗に支度することが仕事ですが

綺麗になることで その不安が吹っ飛んでしまえばいい。

 

37929638_1735904683174795_9052948039492173824_n

 

何気ないことかもしれないけど

とても重要なことなんです。

 

37931409_1735904646508132_1614801531704442880_n

 

お二人にとって 私たちに担当してもらってよかったと

心から安心していただけるように

技術だけではなく 心のサポートもしていけたらと思います。

 

37973272_1735904729841457_5071927322228031488_n

 

サドヤさんにて小野が担当しました!

職場もご一緒のお二人

いつまでもお幸せに〜

 

来年のご予約も入り始めております。

持ち込みができない式場さんもありますし

タイミングでできない式場さんもあります。

 

結婚式って大金もかかるし 相手方に言いづらいデリケートなこともあります。

どこで式を挙げるか よりも

信頼できる頼りになるプランナーさんがいるところだな と常に思っています。

 

この業界も長いですからね 笑

 

いつでも相談にのりますので〜

 

 

メールでの問い合わせはこちらから

ACCESS