B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

清里出張ウエディング 2018.12.22

小野が担当しております!

中島も一緒に入っていたので

日差しが降り注ぐ支度部屋があまりにも綺麗で

真剣に仕上げている小野も含めて撮影してみました!

 

46457860_204663017094826_7408957514907123712_n

 

この日は清里の方へ出張いたしましたよ〜

 

46482705_434495067080876_3978338986929160192_n

 

柔らかい髪にドライフラワーをそ〜っと。

 

46469956_279275466056986_6430521637975621632_n

 

46358987_211614006401819_3554932323386392576_n

 

日差しと毛流とお花のコラボがまた素敵じゃないですか!!

 

 

46492462_548483775612600_4241121819291025408_n

メイクとヘアを仕上げ終わる頃・・・

花嫁様が言いました

『こんなに可愛くなるなんて、私、今、本当に本当に幸せです!』

 

もうカメラ越しに涙いっぱいですよ、私は。

担当じゃないのに 笑

 

誰かのめいいっぱいの幸せをこの手で作れるなんて。

いや、身体中を使って作れるなんて

こちらこそ 幸せなことなんです。

 

46486036_208568500035158_5971829447274266624_n

 

お色直しの大振袖は

お母様からお姉さまへと受け継がれた一枚で

さらに今回花嫁さまが袖を通します!

 

46453327_315696392361472_789913827981393920_n

 

和髪も大好評でした!

 

46451003_505103720008551_7490196580792795136_n

 

帯は花嫁の定番 立て矢で

 

46426152_757318387946273_4148640762407419904_n

 

お着物も共に嬉しかったと思います!

 

46426372_260410667984611_9125307196068855808_n

 

いつまでもお幸せに・・・

*ブーケも素敵すぎました!!!!

 

 

直接にご依頼いただけると

衣装選びやブーケ選びもサポートしております。

洋服選びと違って

何がいいのか、何が似合っているのか

わからなくないですか??

 

もちろん 似合わないものは似合わないと言います笑

結局はトータルバランスを合わせることが

とても重要で

衣装もヘアメイクもブーケも

ちぐはぐしないことが大切です。

 

レンタルショップにいた経験を生かして

スタイリングのお手伝いもさせていただきますね〜

 

まずは 私たちが空いていること

持ち込みができる会場であること

の二点です。

 

式場見学前にはご相談くださいね!!

 

お問い合わせはこちらから

ACCESS