B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

念願の!と言ってもらえる幸せ 2017.02.13

結婚式でヘアメークしたのが9年前くらいかな〜

 

『七五三の時には中島さんにと決めていたんです!』

 

って。

遠いところから撮影に来てくれました 涙

本当に本当にありがとう 涙

その言葉で白飯3杯いける!!

(・・・やっぱり、焼肉のタレください)

 

16652863_1255066197909104_158131881_n

 

カッコ良いのがスキーっていう りのちゃんのご希望で

舞妓Haaanなお着物。

前髪で高さを出して 大振りなお花と扇子と櫛を使ったり。

 

16652620_1255066207909103_570077007_n

パパにもママにも似ている 行く末楽しみな整ったお顔でした。

なので メイクもがっつりさせてもらいました!

そして りのちゃんには可愛い妹のこのちゃんがいます♡

 

16650193_1255066204575770_898695346_n

 

なんて可愛いんでしょうね〜♡

なんて無邪気な笑顔なんでしょうね〜♡

仲良しかわい子ちゃん姉妹に

一同ニンマリしていました。

 

16523781_1255066201242437_1646799700_o

 

このちゃん so cute!!

 

二人共、とっても可愛いのに

すでにお笑い要素がちらほら見受けられるのは

男前なパパと美人ママが 志村◯んさんを師匠と崇めているからでしょう 笑

 

そちらの意味でも 行く末楽しみです笑

 

 

お写真は田中写真館さんに撮影してもらいました!

 

素敵に撮ってくれて ありがトーーー!!

 

 

このちゃん7歳では ご家族みんなでお着物を着られるそうです!!

楽しみにしておりますね!!

 

とっしー&みさきさん これからもよろしくね!!

 

 

 

 

ACCESS