B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

彩どり星体風水 2016.08.05

前回のブログで紹介致しました、彩どり師のゆかさん。
彩どり星体風水を用いて
その方の持つ色を生かしたファッションのアドバイスをしていらっしゃいます。

 

IMG_9741ok

彩どり星体風水ってなんぞや?ですよね!?

 

元は中国の春秋戦国時代に発生した陰陽思想と五行思想が結びついて生まれたものを元に
自身の持つ幾つかの本質を知り、どう生かしていくかということを診断してくれます。

自分のことって知っているような知らないような・・・

 

ってことで 私も診断してもらってみました!

 

16-08-05-01-19-40-877_deco

 

おばあちゃん家のような安心感のある蔵まるさんにて。

ちなみに蔵まるさんが美味しすぎるのでちょっとお知らせ 笑

 

IMG_20160727_125818

 

ランチはこんな定食や沖縄そばもあったり

蔵まるファームで採れた野菜たちがちょうどいい味加減で彩られています!

外食って 濃い味が多いから塩分とりすぎじゃない?な罪悪感になったりするけど 笑

毎日食べたい!

 

IMG_20160727_131331

 

ご夫婦でされていて、泊まってっていい?

って言いたくなっちゃう居心地の良さです。

 

隠れ家 蔵まる

甲府市下向山町4128

090−4543−0358

*月曜日が定休日です。

 

私の診断はというと。

一言で言うならば

『人を抱擁し癒す』役割。

 

 

・・・コホン。

 

『人を抱擁し癒す』

 

 

 

 

よくぞ、目に焼き付けたまへ!!笑

 

安田美沙子さんばりのポジション!!笑

 

※癒し系にもいろいろいるそうです。

 

 

もちろん 美に関する星も独立する特徴もあるから

この仕事をしているわけなんですけど。

 

自分が頭でイメージしている部分や はたまた芯の部分も知れて

 

「だから私って、ディズニーランドより花火が好きなんだ」とか

 

妙に納得したりして。

 

比較的に私は自分のことと向き合ってきたので

自分を再確認しました!!

 

 

他のヘアメークさんに一番負けないと思うところは

「誰よりも可愛くしてあげたい!!」という愛情です!

だから伝わってくれる方には選ばれているんだと思っています。

 

 

日々ね、愛情があり余って困るなー とさえ感じることもあるんですよ笑

ここだけの話 笑

どんだけーーーーっw

 

自分のめんどくさいなーと思うところも

こちらの診断は見抜いてくださっていて 「そういう個性なんだ」と開き直ることにします。

いちいち、面倒な自分に落ち込んだりしたけども

持って生まれたものがそうなら 仕方ない!

 

 

そんなことを踏まえて 日頃のお洋服にも「色」を意識していけたらいいなー

色が持つパワーとか印象とか よりよく活用できたらいいですよね!

 

 

 

ということで

*彩どり星体風水の診断を受けたい!

*さらにそこを元にしたファッションで自分を活かしてもらいたい!

という方がいらっしゃったら ご本人にお繋ぎいたしますのでお問い合わせくださいね〜

 

 

 

 

全く関係ないんですが

先ほど ポストの中に「ヤモリ」がいました。

守ってくれて ありがと!!

 

 

 

「髪、切った?」

 

 

それ、タモリね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS