B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

卒業おめでとうございます! 2018.03.15

3月は旅立ちと今からの出会いと。

誰かが言ってました。

『出入口』というように

先に出ることが入るための一歩なんですね!

 

よく、裕福そうな(笑 社長さんと話をしたりすると

『若い頃はお金をたくさん使いなさい!』

と言われます。

ギャンブルしろってことではなくてね 笑

 

自分に投資となるお金です。

資格を取るも、友達と出かけるのも、旅行に行くのも

美味しいものを食べるのも。。。

全ての経験が本人の生きる糧となりますからね!

 

よし!!有効なお金バンバン使うぞ〜

(*若くない年齢かもしれないことはさておき。。。)

 

ということで(無理やり感

 

卒業式のシーズンなので

比較的早めの朝を迎えています!

 

 

1G9A0694ok-1

 

成人式も来てくださいました!

髪は生花にしましたよ〜

 

1G9A0695-1

 

いい笑顔!!

 

1G9A0671-1

 

1G9A0684-1

 

あまりお友達とかぶらない方がいい と

アンティーク着物と面の崩していないスタイルで仕上げました!

お友達に褒められ祭りだったようで何よりです!!

 

1G9A0677-1

 

成人式は他の場所でされたようです。

成人式の時より カワイイ!と言ってもらえて嬉しいです!!

 

1G9A0698-1

 

1G9A0702-1

 

こちらも成人式ぶりです。

 

成人式あとだと この間はこんな髪型だったから次はこうしようか と話せるのがいいですいね〜

 

後半の卒業式も頑張りまーす!

 

まだ少しゆとりがある日もありますので

お早めにお問い合わせくださいね〜

 

 

ACCESS