B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

伝わりやすく。 2016.09.22

昨晩は”定義”について 考えた1日でした。

”幸せ”とは何か。から始まりましたが

”一人前”とはどこからか。もそうだし。

”男らしい”と”女らしい”だって 謎です。(身体の造形じゃなくてね)

男っぽい が何故か褒め言葉のようで

女っぽい が何故か好まれない雰囲気を秘めていて

よくわかりませんねー

 

 

さてこ。

先日プロフィール撮影に来てくださった書家の由華さん。

 

書家として活動をされていて 3.4年?ほど前に

ホームページ用に撮影のヘアメークに来てくださいました!

アーティストなかっこいい雰囲気で。

今年から書道教室を本格的に始動されたとのことで

”書道の先生”のイメージで撮り直したいとのこと。

 

どの職業でも通じると思うのですが

どんな人がやるか が気になるところなんですよね。

 

もし、私に子供がいたとして書道教室に通わせるとしたら

”苦労してきた人”とか”ファンキーな生き様な人”とかよりも

”道徳的できちんと躾をされてきた人” にお願いしたい。

と 皆さんも思うのではないでしょうか?

 

ということで

 

img_0258okweb

 

いかがでしょうか?

 

語らずとも 伝わるかと思っています。

 

 

雪の庵

 

ぜひ、彼女のホームページをご覧になっていただきたいのですが・・・

 

 

違うでしょ笑

 

トップページももちろん本人ですし 以前、ヘアメークさせていただきました。

 

女性はメークはヘアスタイルでいろんな顔を持てるのです。

 

特に由華さんは力強さも儚さも でも普通さも(普通の定義は何?笑)

いろんな局面を併せ持っているのでとても魅力でそれが書にも現れていますよね〜

 

 

img_0301okweb

 

どこかつかみどころのない佇まいも

 

少女のようなところもあるんです♡

 

fb_img_1474284912296

 

本来はこれが一番近いかなー

こちらはプライベート用のFacebookのプロフィールに採用してくださいました♡

 

 

皆様もぜひ、伝わるプロフィール写真に変えませんか〜?

 

※着物のレンタルやお着付けも承っております!


 

ACCESS