B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

七五三の新日本髪 2018.11.29

秋はブライダルシーズンでもありますが

七五三のシーズンでもありまして

なかなか写真を撮って急いで送り出す!!

(本人が飽きちゃいますので・・・)

 

という日々の中、

お写真をいただけたのでアップさせていただきますね!

 

46645602_2173328576220585_8047691775424331776_n

 

お化粧が一番の楽しみにしていてくれたそうです!

 

46764824_334737297357788_3589598292922597376_n

 

みてください!

すっかり女子な顔つき!!

可愛いんです!!

 

46521234_719761581730013_1949412177353900032_n

 

はなちゃんは3歳なんですが

3歳と思えないほど 個性豊かで

日本髪だって耐えられちゃう!(長時間座っていることにね笑)

 

46700025_333372540794632_6600867033141739520_n

 

人見知りもしないので

きっと神社でたくさんの方に声をかけられたとおもいます!

 

46520273_268394543878551_6190818396494364672_n

 

はなちゃんが7歳の時は覚えているかな〜

今回は親子3第でお支度させてもらいました!

 

また7歳でお待ちしておりますね♪

 

 

お問い合わせはこちらから

ACCESS