B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

ベストボディジャパン山梨大会 2018.05.14

昨年、ベストボディジャパンの日本大会に出場する方の

ステージメイクのレッスンをしまして

今年も山梨大会にエントリーされたとのことで

そんな繋がりもあり・・・

 

31958545_1628276367270961_8137410798969421824_n

 

大会を見てきました!!

フィジークというジャンル?だそうです。

ボディビル とのジャンルの違いはよくわからないのですが

筋肉美には変わりありません!

上の写真は男性のフレッシャーズ部門です。

年代別と性別に分かれて

筋肉美を競うわけですが

初めての世界で圧倒されました!

 

熱気とスピード。

自分が知らない世界っていっぱいです。

 

31171328_1628276430604288_3901712428156583936_n

 

私の女性のお客様は残念ながら山梨大会で上位になりませんでしたが

今年中にリベンジすると燃えています。

 

その女性と昨年に出会った縁もあり

実は私も先月から筋トレを始めました 笑

 

筋肉には無縁な人生を送ってきましたし

とにかくお尻が垂れてきたし、太ももも肉付きが良く

膝なんて水が溜まってんじゃないかと思うくらい 笑

衰えが半端ないので

いっちょ人生変えたるぜ!

と思いまして

こちらのパーソナルジムへ通い始めました!

 

清水先生の指導のもと

食事管理や筋トレをしております。

筋トレなんて 私の口から出ると思わなかった!!

 

こんなに自分の食事を気にしたことなかったし

 

さらには初めて一ヶ月も経っていないのですが

一ヶ月ぶりにあった方に

『すっきりしたけど どうしたの??』と言われ

2年ぶりにあった方に

『すっかり痩せて別人かと思った』

と言われたのです!!

体重だけ見ると 2年前の方が

よっぽど軽いんですけどね 笑

 

というわけで 私の身体作りものんびりと見守っていただけたらと思います!

 

ACCESS