B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

はんぺん来たる。 2016.09.18

プロフィール撮影が増えてまいりました!

名刺などにお使いになったり、会社のウェブサイトでお使いになったり

facebookの写真など様々です。

用途に合わせてのヘアメークや撮影になるので

目的を明確にご相談くださいね!

 

許可を頂けた方だけ snsでもご紹介させて頂いております。

 

今回は都内で舞台俳優として頑張っているはんぺん(←通称)が

はるばる山梨までお越しくださいました〜

 

「ばるさんのようなヘアメークさんになりたい」と夢を持ってくれている

しえちゃんファミリーとご一緒に。

 

e826338a1e370d1a98a281126acfba9f

しえちゃんはfranky growのモデルをしてくれています!

 

14344738_1085367524903647_4784312102594316280_n

 

今日は特別!しえちゃんがマネージャーです。はんぺんに着てもらう服をチョイス

奥にはカッコイイしえちゃんのお父さん

 

14364695_1085367761570290_5075466241717928931_n

 

しえちゃん、”1本だけ 孤島に生えている毛”を見ています笑

 

14355646_1085367794903620_2695972178687894933_n%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

しえちゃんとえーすけくんとじんくん、しえちゃんの弟くんたち。 店内の風景が珍しい〜

 

やいのやいの言われながら(はんぺんがねw)

撮影した写真がこちらです。

 

img_0244okweb

 

比較的 素に近い状態ですね!

 

img_0213okweb

 

こういう俺だっているんだぜバージョん。

 

これからもっともっと活躍する舞台俳優になってくれることと思います。

頑張ってー!!

 

 

撮影後は

みんなでご飯を食べに行きました☆

 

14265023_1085368118236921_8503296953059554871_n

 

しえちゃん7歳と”しりとり”をしましたよ!

 

 

 

 

私:「わ?わー わ・・・和田アキ子!」

 

 

大人なのに人名で乗り切るっていうズルしてごめん・・・。

 

 

 

 

 

またのお越しをお待ちしております♡♡♡

 

ACCESS