B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

YBSアナウンサー宣材写真ヘアメイク 2019.03.16

先週ですが

YBSさんにアナウンサーの皆様の宣材写真のヘアメイクに

行ってまいりました!

 

ベテランの方々に加えて

フレッシュな面々もいらっしゃいますが

ベテラン勢の皆様の撮影に入った時のスイッチたるや

さすがプロの皆様でした!

ボツ写真がない! 笑

 

シャッター音に合わせて

ポーズを次々と変えていきます。

モデルさんばりです!

 

そして 見た目ももちろんですが

性格も相当良い

女神のような三浦アナ

 

53391199_2039246609507266_3253910821662621696_n

三浦アナが小顔が過ぎるので

顎を隠す作戦に出ました 笑

 

 

53509579_1715438348557522_1114546491508129792_n

 

佐藤浩一さんのモノマネで有名な

いしいそうたろうさんも〜

 

ちなみに左は うちのニューフェイスのすみかちゃんです!

よろしくお願いします〜

 

 

53725740_2025531291090152_2008365937840881664_n

 

YBSさんのお仕事はいつもですけど

本当に優しい方ばかりで アナウンサー同士も仲良いし

いつも楽しくお仕事させてもらってます♪

 

 

4月にはホームページにアップされると思うので

チェックしてみてくださいね〜♪

ACCESS