B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

MINAKEKKE 2017.04.18

4月26日にデビューアルバム『TINGLES』が発売になる

MINAKEKKE  (ミーナケッケ)

 

アルバムジャケ写とMVのヘアメイクを担当しました!

 

492A0421-3ok

 

キャッチコピー的なのってあるじゃないですか〜??

会えるアイドル だとか・・・。

 

『フォークでクラウトでニューウエィヴでシューゲイズなプログレッシヴ・ゴシック』

・・・。

もう未知なる領域です。笑

 

11月末にジャケ写を撮影したんですが・・・

 

本気で過酷でした 笑

 

IMG_1398

 

寒い山奥で・・・ マイナス気温の中で・・・ ぶっ通し4時間・・・

 

死ぬかと思った 笑

 

ヘアメイクの仕事って、ブライダルでも海ロケとか結構寒いところに行くことがあるんですが

私の仕事人生の中で一位の過酷さでした 笑

 

492A0687ok

おかげで こんな風なカッコイイ写真になったから

喜びもひとしおです 笑

 

492A1334ok

 

MINAKEKKE 会うと本当にいい意味で普通の女の子なんですが

撮影が始まるとまるで別人。

 

アーティストなんだな、この子・・・。

 

と思わせる魅力を持っています。

 

2月末にMV撮影したんです。

 

この時はなんと、久々の重い風邪をひいてしまい

夜から翌日の朝まで撮ったので 笑

別の意味で過酷。笑

 

IMG_1948

これまた山奥で

 

デビューアルバム『TINGLES』の中の『KIDS』という曲のMVです。

 

IMG_1952

夜明けの雰囲気も神秘的でした 笑

 

MINAKEKKE

 

オフィシャルなウェブサイトをリンクしてあります。

そこからMV観れますので ご覧いただいて応援してくださると嬉しいです!!

 

 

 

ACCESS