B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

敬礼!! 2016.01.20

自衛官募集!!

 

って、実際どんなだったかな・・・

よくよく考えると細かいところまで覚えてないけど、

なんとなく、皆さんの頭の中にはあるはず・・・

 

な撮影のヘアーメークをしてまいりました!!

 

ご依頼は「爽やかにかわいく!」

 

2016-01-19 22.48.35

敬礼っ!!

ミス・ユニバース茨城代表の堀尾梨奈ちゃん

かわいくて性格いい子って

おば   おねーちゃん大好き♡ 笑

 

胸元のカラフルなのは

勲章?で増えれば増えるほど階級が上なんだとか・・・(これだけあるのはトップクラスなんだとか)

 

2016-01-19 22.48.20

 

陸、海、空 それぞれの制服の色が違って

この黒は確か・・・

陸、海、空 のどれかです!!(でしょうね)

 

冊子になるって言ったかな・・・

聞いても忘れちゃう病が私の持病ですので、

さーせん。笑

どこかで見かけたら、おお〜これね

って思っていただけたら、これ幸い。

 

と、ヘアーメークに関する広告やカタログ撮影も承っておりますので

山梨に、メークさんいるわけ?

な、業者の皆様。

 

ここにいます 笑

ACCESS