B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

安全性はマスト 2016.01.24

記録的大寒波予報の1月24日は

皆様の地域はご無事でしょうか??

 

先日はまつエクサロンLAIRAさんの

プロモーション撮影でした。

 

オーナーのあけさんは

全国各地でセミナーをしている講師でして、

知れば知るほど、まつエク界も奥が深いのですね〜。

数日前に起きてしまったバス転落事故で

被害者の遺族の方が「安全性」は【マスト】であり、「価格」というのは【ウォント】なんだ

という価値観を大人が教えなければいけないことだ、

という記事をどこかでチラッとみました。

(TVを見てないもので、すみませんT^T)

まったくもってその通りですよね!!

 

安いには安い理由がある。

価格だけの視点で考えると

それと引き換えの何か歪みが生じてしまいますよね。

食べ物でも、家でも、交通でも、美容でも

どこのどの世界の仕事でも

安くできることは仕掛けがあるわけですからね〜!

高いものが全てではないけれど、

どこを選ぶかで人生変えられてしまうことだって、ありうる訳で・・・

選択の重要性を感じますね。

 

で、話を戻すと

まつエクだって、よくトラブルを聞きます。

目元ですからね、技術が高いところを優先するべきですよね。

 

IMG_20160118_151351

バキっとメリハリメークのご依頼です。

強いライティングをあてても、

顔の凹凸が飛ばないように

シェーディングとハイライトと

黒いところはより黒く、

グラデーションをきかせながらメークします。

 

 

2016-01-19 22.50.20

いつもながら (笑)

御坂の田中写真館とのコラボ仕事です。

こんな大きな機材、カッコイイ 笑

 

2016-01-19 22.50.33

撮影とムービーを撮りました!

 

仕上がったらお披露目したいですね〜

 

 

2016-01-19 22.52.50

オーナーのあけさんと

モデルをしてくれたゆっこちゃん

とカメラマンのひでくん

 

私のメークが薄く感じますが、

たぶん、私が普通です 笑

 

 

 

ACCESS