B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

2022年卒業袴🌸 2022.04.20

 

卒業袴のヘアメイク集🌸

今年も卒業式のヘアメイクにたくさんお越し頂きました!

ありがとうございます

 

 

卒業式って一緒にに切磋琢磨しながら学び合ったお友達や、

成長をそばで見守った生徒さんなど

嬉しくもあり、少し寂しいようなお別れの日

また新たな出会いや生活にワクワクしたり、

様々な気持ちが入り混じる特別な日ですよね

 

 

卒業生や、卒業を見送る先生や親御さんにとっての大切な日を

いつ振り返ってもステキな思い出でいられるように、

また、新しい一歩を踏み出す勇気や覚悟を持って頂けるように

精一杯気持ちを込めて作らせて頂きます!

 

 

袴もこうでなくてはならないなんてことはないので、

自分好みの組み合わせで、あなたらしいが一番大切です✨

 

千鳥柄の袴に合わせて、

黒のレースのインナーやコサージュなど

統一感のあるコーディネートが素敵でした💕

 

2023年の卒業式ヘアメイクも受け付けておりますので

是非お越しくださいね☺️

ACCESS