B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

2020年成人式ヘアメイク着付け承ります 2019.01.26

うちの娘を説得してください‼️
とお母様に連れられて来られたのが、
およそ一年前になります

スポーツ大好きな女の子はいつもベリーショートで、成人式についても
ヘアメイクにも着物にもさほど関心もなく、
出来ることならやりたくない〜
と言った雰囲気でした。

お母様の気持ちもわかるし、お嬢様の気持ちもわかります。
ベリーショートがダメとも思わないし、ノーメイクがダメとも思わない。

けど。

自分の違った一面があって、
そこを知るのも世界が広がりますよね

「頑張って、少しだけ髪を伸ばそう!」

スポーツ少女はいっぱいいます‼️
二十歳だから、メイクする年齢だからと
すぐに切り替えられないけど、
だからこそ、取ってつけたような
不慣れ感が出るヘアメイクはしたくなくて。

成人式の数日前もメイク嫌だな〜な雰囲気でご来店されました笑笑

ヘアメイクが終わって、
着付けは着物を買ったところで着付けてもらった後に
なんと見せに来てくれてたのです
もう、そういうのがたまらなく嬉しいです

 

50946171_2594418693907151_1033957984318783488_n

 

しかも、ちょっぴりはにかんで嬉しそう

きゃっほー‼️‼️
抱きしめてチューしたいくらい‼️

 

50557928_2594418700573817_3986220788788232192_n

すぐにのすぐに、メイクに目覚めます
ってことはないだろうけど、
【そんな悪いもんじゃないな】
くらいには思ってくれたかも❤️

あ〜可愛いな❤️

 

50326166_2594418750573812_1547335846116458496_n

着物屋さん、うちで着付けしたみたいになってしまって、ごめんなさい笑
着物もとっても可愛いくて似合ってました‼️

と、長くなりましたが
2020年の成人式のヘアメイク着付けも承っております❤️

自前着物でも、レンタルでもオーケー‼️
提携店もありますよ✨

ヘアメイク着付け専門店
B.A.L beauty laboratory
甲府市国母8-2-5
055-288-1722

 

http://hairmake-bal.com

 

お問い合わせはこちらから

ACCESS