B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

鐘山苑美人ライト監修しました 2019.03.14

富士山温泉 鐘山苑さんの4月からの新しい施設の

メイクルームのメイクライト

監修しました!

 

先日は試作品をお試しがてら 実験!!

 

53527664_333786303913515_3351410148399644672_n

 

シックな趣のあるハイグレードな新しい施設が完成する前に

ライトの写り具合、メイクのしやすさなどチェックしてまいりました!

 

今までの照明

 

53452747_292341224795856_5221508728066408448_n

 

上からのダウンライトなので

目の下にクマもできるしなんだかよくわかりませんでしたが・・・

 

53899639_609663532828938_7124566538870325248_n

 

監修したメイクライトは肌写りも良く

メイクしやすいので

朝のお支度がウキウキしちゃうこと間違いなしです!

 

こんな繊細なところまで心配りしてくれるホテルも

なかなかないですよね!

 

ぜひ、お泊まりの際には

自撮りしてください!!

ハッシュダグは #美人ライト ですよ♪

 

早速、鐘山苑さんのホームページにもアップされていますので

チェックしてくれると

とにかく嬉しいです 笑

ACCESS