B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

聖加さん集✨ 2022.10.15

プロのソプラノ歌手の川口聖加さん

いつもありがとうございます〜!!

 

聖加さんファンの皆様お待たせいたしました❤️

最近の聖加さん集ですっ

ワンピースに合わせてボルドーで統一したメイク

ボルドーだけど8月なので重たくなりすぎないように、柔らかく涼しげに仕上げました❤️

 

外国人風メイク

幅広二重に見えるようにカットクリースを描いてみましたっ

黒目が小さく見えないように下瞼のアイシャドウもしっかり入れてます

 

くすみブルーのワンピースに合わせて、くすみピンクで涼しげなメイクに

どのメイクで、どんなカラーを使っても、顔色がよく見えるように仕上げています

 

おもちゃのピアノなどで演奏があるようでしたので、いつもよりもポップに☆

イエローとオレンジのシャドウに、まるーくチークで少し幼い感じに仕上げました〜

 

インスタでも随時アップしておりますので是非チェックしてみてくださいね😌

ACCESS